だんだんと馴れていこう | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

だんだんと馴れていこう

最近同じものしか口にしていない、仔羊エルマーです。
そーいやー、本日、八王子?・・・の道路。えーっ・・と・・、そう!
日野バイパス?甲州街道ずーっと、行っての処。
そこの歩道で、昔のハンサム見ました!横わけレイバンの。その、ハンサム、犬散歩してました。
・・・ハンサムの話は、自ら書き出しっペ致しましたが。強制暗転です。
はい。トウバンジャン。

その八王子でユニークなヤンキー〔多分〕の♂が、ちっちゃい改造車?族車?とにかく、車検は、どう考えても無理ですぜィ、アニキ~な奴。僕、あんまりバイクの事は詳しく解らんが、モンキー?
ちっちゃいバイクあるでしょ?多分、あれを改造して族車使用として、けたたましく音を上げながら、走行してました。んで、そのバイクが、あまりにもかっこいいので、彼に、どうしても、かっこいいですね、そのバイク!の気持ちを伝えたくなり、赤信号停車中を有効利用して、彼に気持ちを伝えようとしたんですが、彼のバイクのエンジン音は半端なくヤカマシイんで、どうしようか、ひとりでアタフタしたあげく、何故か彼にむかって、ウインクしちゃいました。・・・ウインクで思いだしたんですが、二日前から、僕の左目、調子が悪く、ものもらいっぽい感じがして・・・心底、生ぬるい感っす。わからん!

あっ!思いだした!
僕は、オーダーメイドスーツフェチ、ジャージフェチ、そして、サングラスフェチ、でも有るんです。
後、蛍光黄緑フェチでもあるん♪とにかく、好きとゆー事。
んで、昨晩、ネットで蛍光黄緑のサングラスを購入しました!やったぜシニアー!
後日、どんなんか画像アップします。
それと、色々さがしていたら、いいもん見つけました!テレビでワケあって目を隠す、あの、細長い長方形の黒い線、のサングラス!とく解らん説明すんません。
それも買ったら、アップします。

でわ。