仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

トマトとゴロちゃん☆彡


トマトに含まれる栄養素を身体が欲しているのか

トマトが異常に食べたくなったので

豚肉とトマトの卵炒めを作って食べました

もとい

冷凍していた豚肉を冷蔵に移し解凍していたと思っていたら

豚肉を解凍していなかったので  

冷蔵庫の隅で今か今かと出番を心待ちにしていた

ウインナーでトマトの卵炒めを作って食べました


満を持したウインナーが良い仕事をする

豚肉の代わりにウインナー入れて正解

その判断を下した僕はウイナー

トマトから出る自然が生んだ酸味と卵の優しい甘味が

いちいち美味しく身体が喜びご飯が進む

そんな僕は東京在住

妻は大分定住

野良猫から家猫になった

ゴロ福丸ことゴロちゃん


野良のときは

悠々自適 自由奔放 自由自在だったゴロちゃん

家猫になった途端 

疑心暗鬼で家の中を暗中模索に右往左往

まだ家の中より外の方が良いのか

虎視眈々と敵前逃亡のチャンスを探っているみたいです


東京↔大分 二拠点生活

ただいま僕たち夫婦は

円満別居中です

それでは皆さん

今日も1日

よろしくお願いしまーす

はいっ☆彡

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>