久々、会社へ出勤してみた。

15時までだったけど…


そして

家に帰って

ちょっと落ち着いてソファに

座ってたら

電話が鳴った。


そーなんです。

1回きりの人生だし!

って、死ぬほどしんどい期間を

乗り越えた時

中2でオーディション受けて

東京まで通えずに

断念した時のことを

思い出して…


何を思ったか

こっそりオーディション

受けにいったんです爆


そしたら

その事務所から

電話…


あー落ちたんだなー

って後悔しないように

受けたつもりだったから

諦めてお話を延々

聞いてたら


ぬゎんと!!

合格だったんですぅー

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。笑


いやまだ養成所。w


でもでも

落ちる人もいる中で

受かっちゃった❤️テヘ


なので

レッスンには

通おうと思います。


1度しかない自分の人生

好きなように生きれば良い

by与謝野晶子

www


な訳で


パパには内緒

いや誰にも内緒に

してたから


話さないとなぁ。。。

中2の時は

流石に断念したけど


もういいよね?!


死んだほーがマシなくらい

しんどかったこの倒れてる間に

色々考える時間がありすぎて


誰にも相談せず

受けちゃった…

オーディション…


でもやる。

家族に迷惑かけないなら

いいよね。


てか私の人生なんだもん。

好きにしたい。


さて

なんて言うかな…(ー ー;)