眠れた

って思える睡眠が

久々だった。


これはもう

回復の兆し✨


あとは…

体力かなぁ。

通勤がなぁ…(ー ー;)


もう

今年中に出て行くと

宣言してた娘は

出ていきそうに無いので


そのまま

会社近くに引っ越そうと

企んでます。w


まだまだあと2年少しは

息子の世話があるし

これでは体力が持たない…

だって良い歳だものw


今の家は新築で

5年経ったけど

まだまだ綺麗。


売るか、貸すか…悩むけど

次のところへ行くには

売るしかないかな…


ローンさえ残らなければ

問題無いか。


都内はアホみたいに

家賃高いから

買ったほーが月々の支払い

安くつくんだよな〜


やっぱ昨日見た

宝くじ売り場で

買えばよかったww

もう宝くじ頼み。


引っ越し貧乏すぎて

引越しするたび

いくら使ってきたか…

その度、義理両親が

助けてくださって

ほんと申し訳ない


今度は自分たちで

やらないとね。


私の体力を考えると

続かないから


会社近くで探そうかな。


厄介長女まで

連れてかなきゃならん

(ー ー;)

面倒くさ。


はーーー

色々解決しないかなーーーーー