本人は胃腸炎と

言うけれど


???

まあお腹壊してるのは

事実


しかし

3日も休まなあかんか?

と言うのが本音…


もうどーしよーもない


今日で2学期の終わりに

呼び出しをくらうのは

決定。

またか…(ー ー;)


提出物も出さない

宿題も出さない

学校は休む


そりゃ救いよーがないな

先生ごめんなさいね


今朝は流石に

LINE電話で

自分に甘いねん

高校行くって決めたん

自分やろ?

と言ってやったわ


呼び出される身にもなれ

(。•ˇ‸ˇ•。)


遅れてもいけばいいものを

絶対に遅れては

行かない。

行かないなら欠席

ほんとに100か0か


誰に似たんだ

あたしじゃないよ?

仕事さえ休んだことないし

学校と名のつく所は

休んだことない


あ、大学は別やけどw


何なんだかなぁ。

留年まではならないと

わかったからか

余計休むよーに

なった気がする…(ー ー;)


自分のこと

天才とでも思ってるのか?

いやいや

ちゃうから。


数学だけできても

なんにもならん


バランス悪すぎる


人としてまともに

生活もできひんのに

何かやれると思うなよ?


頭痛いマジで。

何でこんなことに

なったんか。


厄介長女も

職場が変わったのか

事務職に転向したんか

朝早くて帰り早い


仕事変えたん?て聞いたら

なんでそんなん言わなあかんの

て言うてくる始末…


私がどこかで

育児を間違えたんやな。

私のせいやな。


私には子育てが

向いてなかったとしか

思えんわ。


生んだことが

間違いやったんかもやな…