昨年8月あたり

私は時間だけ有り余ってて

TikTokをよく見てた


その時に癒されたのが

ハワイの景色

リアルタイムで

もちろん5時間と

日付の誤差はあるものの

その時のそのままのハワイを

見ることができた


ちゃんすぅさん、という

ハワイに住む日本人

と言う題名で

TikTokされてる人の

LIVE配信を見てた


この時はまさか

本当にお買い物代行を

お仕事にされるとは

思ってなかったけど


配信見てる人にも

頼まれてたので

私もお願いしたけどw


今や、SNSを駆使して

代行業をされている。


一番最初にお願いした

客の1人w

DEEN&DELUCAが好きで

バッグを二つお願いした。


今回しばらく経ってから

日本に一時帰国されてて

まだ引き取り手のない

お品物がストーリーに

あがってたので

頼むことに♪


スタバのタンブラーと

DEEN &DELUCAのスープジャー


ハワイにしかない代物です♪


行けない今

こうやってハワイを

人を介して感じられるの

いいなぁ。

ハワイにはまだ行ったこと

ないのに

LINE配信だけで

少し詳しくなれたもんねw


また

届くのが楽しみだなー( *´艸`)


些細な楽しみを

今は噛み締めながら


今日始動の副業も

頑張らねば!(๑و•̀Δ•́)و