またクソ息子は

起きてこない


今日も休むんかい

(ー ー;)


休み癖が酷いな…

まあ、奴の人生なんでね


担任から電話があり

合唱コンクールの出欠が

今日までらしく

(。•ˇ‸ˇ•。)

その出欠用紙さえ

見てへんしε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з


出席にしといたったわw


最後の年くらい

なんか見に行かせて貰わな

なーんもなかった2年間やし


ざまぁ、やわw


片頭痛ほんま

どーにかならんかなー

思春期に多いって

ドクターが言うてたけど

思春期過ぎたら

マシなるんかな?!


私もパパも

片頭痛は無いから

よーわからん…


おねーちゃんも片頭痛もち


遺伝らしいけど

誰から?!(ー ー;)


とにかく寝て寝て

寝倒してるから

明日にはマシになると

いいけど


明日から私は

展示会で

2泊家あけますけどね…

夜は一旦帰って

飯炊きBBAw


とにかく

私が忙しい時に限って

片頭痛起こす息子


なんなんやろなぁ…