今日は

奴は達成休とかで

1日居なかった♪


なので

とてもとても

快適に過ごせると言う

良き日だった


やはり奴は

私の天敵…(ー ー;)


雰囲気と少し上からの

嫌味を含む言い方で

圧をかけてくる


明日は在宅だし

会うこともないし♪


快適に過ごせた

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


ずっとこーだったら

いいのになぁ。


そんなわけにいかないか

パパと奴しか

営業おらんし


新人の子もいずれ営業

頑張れー(๑و•̀Δ•́)و


私も

奴をギャフンと言わせるために

頑張るわーーー💪


今から今度は

クソ息子の三者面談…(ー ー;)

これまたやっつけないと


家帰っても一苦労


私に安らぐ場所は

無いのか…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


あー

面倒くさ