私はやはり

教師が天職なんだと

つくづく、いや

かなり思う


戻れるものなら戻りたい

(´•̥ ω •̥` )

もー無理なんだけど


パソコンとばかり向き合って

気づいたら夜…


まだこの仕事の醍醐味とか

楽しさとか

全くわからん…


よくまあこんなしんどい仕事を

パパはずっとしてきたもんだと

なんなら

尊敬さえするわ


選べる立場にあったなら

最後まで選ばへん職種やな

(ー ー;)間違いない


手伝えたら、なんて

軽く言うもんじゃなかった

無理無理無理


マーケターの楽しさは

なんとなくわかるけど

それだけしてたら

いいってもんでもないし 

なんかいずれ


WEB担当的な事

せなあかんみたいにゆーてたし

私そんな口達者じゃないねん

コテコテの関西弁やし


生徒と保護者相手しか 

してきてへんから


そんなん無理やで〜?!


はあーーーーーー


気疲れとパソコン疲れで

死にそうや…


なんもせんと

寝てたい ただ1日

眠ってたい⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


なーんもしたくない


夕方に帰ってた時でさえ

しんどいなーておもてたのに

夜に帰ると尚しんどい…


1日は24時間しか 

ないんやで?!


なにやってんのかなー私…