夕方から久々

卒業生と会った  


しばらく会ってなかったから

積もる話がw

16時に会って

バイバイしたの21時

お店は20時までで

家まで送り届けて21時w


そこから帰宅して22時

いっぱい話せたなぁ。


20歳になって

今年もうすぐ21歳

大人になったなぁ


話してても成長がわかるほど

どんどん働いて大人になって

考え方も変わってきて

微笑ましかった


やりたい事をこれから

どんどんやってほしい

まだまだ若い

先は長い


会う度に成長を感じて 

嬉しく思う


私も頑張らないと

と、思わせてくれる


一度関わった子は

一生生徒。可愛い教え子。


これからも見届けたいなぁ。


いい時間を過ごせて

充実してたー

朝から昼まで勉強して

午後から生徒と会って


雨もそこまで降らず

いい1日だった


明日も良い1日に

なりますように。


ちなみに今日は

厄介長女にLINEをしたら

一言だけど返ってきてw


それも含め

いい日だったかなw