休日の過ごし方は

 

おはようございます、捨て活のエルですキメてる

 

 

 

今週のお休みはどこにも行かず、おうちTIMEを過ごしますピンクハート

 

 

 

 

 

昨日はずっと気になっていた、家の前の掃除をしました。

 

 

 

 

1本めっちゃ目立つ雑草が生えていたのですが・・・

 

 

ずーーっと気になりつつも放置していたので、片付けました。

 

 

 

 

 

その他にも、ちょっと表札前の雰囲気を変えてみたり、駐車場をモップで擦ってみたり。

 

 

窓掃除もしましたよーキラキラ

 

 

 

とてもスッキリしましたニコニコ

 

 

 

 

 

天気も良くて年末が近いからか・・・

 

 

周りのお家もお外でお掃除をしていましたキラキラ

 

 

 

 

今日は自分の寝室を片付けたいと思います飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する