本日のおうちごはん

 

おはようございます、捨て活のエルですキメてる

 

 

 

今夜はこの前動画で見つけた、このメニューを作ってみたいと思ってますスプーンフォーク

 

 

 

マック大好きなうちの子供たち。

 

 

休みのたびに「マックに行こう」と言われ・・・

 

 

本当に・・・

 

 

 

 

 

苦痛!!!!

 

 

 

 

 

 

たまにならいいんです。

 

 

だけど、毎週毎週

 

 

どこかに出かけるたびに、毎度毎度・・・

 

 

 

 

何とかしたい!!!無気力

 

 

こんなにマック狂なのはうちだけなのでは?!?!

 

 

 

 

 

そこで見つけたのが先ほどのレシピ電球

 

 

 

わが家はトルティーヤ生地が大好きだし、作り方も簡単そうピンクハート

 

 

 

バーガーよりもタコスの方が胃にも軽そうw

 

 

 

 

ホットプレートで作ったらパーティー感もあって、もっと楽しめそうですキラキラ

 

 

 

ポテトとポップコーンシュリンプも揚げてあげようと思います目がハート

 

 

楽しみーーーニコニコ

 

 

 

 

\おうち外食ごはんレシピ本/

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する