ブログご訪問ありがとうございます。

汚部屋出身アラフォー主婦
【捨て活】ですっきりとした暮らしを手にいれるまでの記録ブログ

よろしくお願いします星

 

\捨て活仲間募集中/

指差し

 

こんばんは、捨て活のエルですキメてる
 
 
みなさま、そろそろクリスマスプレゼントの準備していますか?
 
 
 
 
 
うちの場合、中1長女は現金お札
 
 
次女はまだ年長さんなので夢のある感じで枕元にプレゼントを置いているのですが。。
 
 
 
 
 
 
今年のプレゼントでちょっとした事件が起きました泣き笑い
 
 
 
 
 
大がつくほどのタキシードサム好きな次女。。
 
 
 
この歳でさまざまなアイテムを日々収集していますw
 
 
 
都内に遊びに行った時に、たまたまやったタキシードサムのサンリオくじで1等を当てて、千葉まで担いで持って帰ったこともw

 

 

 

 

タキシードサム・・・

 

 

人気がじわじわ上がってきていますが、まだまだ主要キャラほどグッズが少ない。

 

 

 

 

私もサムセンサーが敏感になっているため、見つけると思わず手にとる癖がついてしまいました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

で!

 

 

たまたま行った近所のドンキに、まさかのタキシードサム3兄妹の大きなぬいぐるみが売ってたんです。

 

 

タキシードサムは3兄妹なんですよw

 

 

 

 

次女が「これ欲しい!!!」となり・・・

 

 

 

なかなかのお値段だったので「サンタさんにお願いすれば?」とその時に提案しました。

 

 

 

次女は「サンタさんにサムのぬいぐるみを頼む♪」と言い、その場が収まりました。

 

 

 

 

とはいえ!

 

 

 

まだ6歳。

 

 

 

 

気が変わるかもしれない!!

 

 

 

 

まだその時は11月初旬だったし、もうちょっと様子をみようと思っていました。

 

 

 

 

そして後11月後半。

 

 

 

「サンタさんに何頼むの?」と次女に尋ねたところ「サムのぬいぐるみ」とのこと。

 

 

 

 

そうかそうか。

 

 

 

気持ちは変わっていなんだなと思い「そろそろ買っておくかー」と、先日ドンキに買いに行ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

売り切れ!!

 

 

 

やっばーーーいと思い、即ネット・メルカリをチェックするも

 

 

 

 

どこにも売ってない!

 

 

 

ないものはプレゼントできない驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

それからというもの、なんとか違うプレゼントに誘導せねばと思い試行錯誤アセアセ

 

 

 

 

最近ようやく他に欲しいものができたようで、ちょっとホッとしてます無気力

 

 

 

 

 

    

次女が欲しいオモチャ看板持ち

 

 

今セールだしと思い、ちょっと覗いてみたら売り切れている店舗がチラホラ…

 

安くなっている所は

軒並み売り切れになってました不安

 

出遅れた無気力

パンビーナ人気だったんだ…

知らなかった

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに!

 

 

去年の誕生日は似たような感じのコチラ看板持ち

 

 

 

 

 

 

箱を突き破って登場するという、すごいギミックの凝ったオモチャです!!

 

 

出てくる時の次女の興奮具合は、しっかりムービーに収めましたw

 

 

 

 

パンビーナもプレゼントペットも、最初の開封のところがとっても魅力的で面白い!!

 

 

 

だけど・・・

 

 

たった1回しかそれが味わえない不安

 

 

 

大人目線で見ちゃうと、たった1回のためにこの値段。。

 

 

と思っちゃう節もなきにしもあらずですが無気力

 

 

 

 

そのたった1回を目と胸に焼き付けてもらおうと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

パパママサンタ、今年も頑張りましょうクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

楽天スーパーセール

3〜6歳

\厳選 人気オモチャ/

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

目がハート

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

日々捨て活を発信

\フォローはコチラから/