ブログご訪問ありがとうございます。

汚部屋出身アラフォー主婦
【捨て活】ですっきりとした暮らしを手にいれるまでの記録ブログ

よろしくお願いします星

 

\捨て活仲間募集中/

指差し

 

 

 

 

こんばんは、捨て活のエルですキメてる
 
 
Amazonブラックフライデー
本日終了
 
 
ということで、滑り込みで1点購入してきました!
 
 

アイリスオーヤマ

\リンサークリーナー/

アイリスオーヤマ リンサークリーナー 自動ポンプ式モデル

 

 
 
実はですね、今朝次女が久々におねしょをしまして・・・
 
 
 
ベッドのマットレスに染みてしまいました真顔
 
 
 
 
 
トイトレの時期はおねしょズボンを履いていたので、マットレスまで染みることはなかったのですが・・・
 
 
 
今回はやられてしまいましたアセアセ
 

 

 

 

 

 

とはいえ、

マットレスは洗えない!!

 

 

 

怒ってはいけないとわかっていても、それを考えるとガッと怒ってしまって・・・真顔

 

 

 

 

ほとぼりが覚めた頃、私は自己嫌悪ハートブレイク

 

 

 

これからもおねしょをすることだってあるだろう・・・

 

 

自分だって小学校1年の時にやらかした記憶がある←

 

 

 

 

 

そこで!

 

 

前から気になっていたリンサークリーナーキラキラ

 

 

 

 

Amazonブラックフライデーの今、

 

 

47%OFF!!!

 

 

 

もうこれは買うしかない!!

 

 

 

 

 

 

おねしょをされなかったら、この割引に気づかなかっただろう…

 

 

運命だ目がハート

 

 

 

本当に気付いて良かったキラキラ

 

次女よ、ありがとう昇天



 

 

前々から気になっていた存在でしたが、お得にゲットできたので良かったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

☑️マットレス

☑️ダイニングテーブルの椅子

☑️ソファー

☑️車のシート

 

 

やりたい場所はたくさん♪

 

 

 

12月中にお掃除完了したいなー目がハート

 

 

近々届く予定なので楽しみですピンクハート

 

 

 

 


\ 本日終了 /

Amazonブラックフライデー

 

Amazonのブラックフライデーは

今日が最終日となってます!

 

50%・40%・30%

割引率別に、

お得商品厳選してみました指差し

 

 

 

 

50%以上OFF

 

 

 

 

 

 

40%以上OFF

 

 

 

 

 

30%以上OFF

 

 

 

 

 

 

この他にも

まだまだお得な商品がたくさん!!

 

Amazonブラックフライデー

本日終了

お得に買えるチャンスを

お見逃しなく!!

 

目がハート

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

日々捨て活を発信

\フォローはコチラから/