ブログご訪問ありがとうございます。

汚部屋出身アラフォー主婦
【捨て活】

すっきりとした暮らしを手にいれる記録
家計管理も始めました


よろしくお願いします星

 

\捨て活仲間募集中/

指差し

 

 

こんにちは、捨て活のエルですキメてる

 

 

 

今日は久々の1人フリーデイだから、朝から12月の目標立てるぞー♪

 

 

 

なんてワクワクしていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ休みだった無気力

 

 

こんなはずでは・・・ぐぬぬぬ

 

 

 

 

 

予定狂うーーーもやもや

 

 

 

 

こういう時の気分の切り替えが苦手ですアセアセ

 

 

不機嫌になってしまうの治さなきゃなぁ。。。

 

 

 

切り替え大事!!

 

 

 

 

 

 

パパがコーヒ淹れてくれましたコーヒー

 

 

 

うむ、

ありがたくいただきますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ!

 

今月の目標は冷静に1人でじっくり立てたいなーー凝視

 

 

 

 

 

寝室に逃げるか??

 

 

いや、でも暖房は一部屋で済ませたい!!!!

 

 

 

 

・・・仕方ない。

 

パパを視界から外して取り組もうと思います真顔

 

 

 

 

 


\ 本日終了 /

Amazonブラックフライデー

 

Amazonのブラックフライデーは

今日が最終日となってます!

 

50%・40%・30%

割引率別に、

お得商品厳選してみました指差し

 

 

 

 

50%以上OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40%以上OFF

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

30%以上OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも

まだまだお得な商品がたくさん!!

 

Amazonブラックフライデーは

本日終了

お得に買えるチャンスを

お見逃しなく!!

 

目がハート

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

日々捨て活を発信

\フォローはコチラから/