むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

小学4年生の娘とパパの3人家族
食べることと旅行が大好きな
50代ママです…
現在パパも私も在宅ワーク中PC
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


テレビ朝日で放送している
藤本美貴さんと横澤夏子さんが
司会でゲストママと
子育てのお話をするトーク番組

最近はまってますニコニコ

あるある〜チュー
わかる〜チュー
と毎回共感しまくり

この間は

2人の子供が一度に話しかけてくる
(うちの場合は娘ちゃんとパパ)
どっちにも返事しないと拗ねる
かと言って
2人の話を同時に聞くのは無理えー

その時どうするか…と言う話

先週は
小学校の゙お便りの多さや
習い事を何にするか

共感出来るお話が多いので
子育てママにオススメですおねがい

私は寝てる時間なんですzzz
リアルタイムで見れないので
いつもTVerで見てますキラキラ