むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

小学4年生の娘とパパの3人家族
食べることと旅行が大好きな
50代ママです…
現在パパも私も在宅ワーク中PC
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

小4娘ちゃんの習い事は
ダンス
スイミング
ピアノ
チャレンジタッチ

これ以上増やす予定は
ないけれど…

先日、市が主催している
バイオリン教室で
「バイオリンに触れてみよう」
と言うイベントがあり
ダメ元で申し込んでいたのが
抽選で当たりましたニコニコ
(150人近く応募→参加20人)

バイオリンを体験するなんて
なかなか出来ないですよねキラキラ
しかも無料〜拍手

当日は1人ずつに
バイオリンが渡され
持ち方、音の出し方等
丁寧に教えてくれてました

1時間の体験でしたが
最後には簡単な曲だけど
みんなで演奏できるように
なってましたびっくり

ちゃーんと音が外れることもなく
みんなキレイな音色ルンルン

娘ちゃんは楽しかったけど
難しすぎる真顔
と言ってました
習いたいとまではならなかったニヤリ

貴重な体験ができました飛び出すハート

イベントバナー