ゴールデンウイーク後半に

明治なるほどファクトリー坂戸

へ行ってきましたニコニコ





敷地内には駐車場がないので近くの駐車場に停めて行きました

明治の紹介VTRを見てから
工場ライン見学
アポロの製造ラインが面白かったです

アポロのいちごいちごとチョコチョコ
どっちの味のほうが量が多いと思いますか〜
と言うクイズが出ました

娘ちゃんみごと正解してました飛び出すハート

工場見学のお土産はグミとアポロ爆笑

帰りにハートブレッドアンティークでお昼ご飯食べて帰りましたおねがい

工場見学は色々楽しめますよねキラキラ
次狙っているのは赤城乳業(ガリガリ君)とロッテです
予約がんばるぞーチュー