初診×2 | 太田母斑治療日記☆

太田母斑治療日記☆

社会人5年目で、退職(^^*)悩んでた太田母斑の治療に専念することに…♪同じ悩みを抱える方々の参考になれば幸いです(*´∀`)

3月31日に退職し、4月いっぱいは遊んで暮らし(*´∀`)←

5月に入ってようやく病院に足を運びました。
ネットで一生懸命検索して選んだ病院…。
自宅からも近く、太田母斑の
治療をしているとの情報をgetして行ったのですが、「うちは、目の周りはやっていないのよ」と、大学病院を紹介されました(´д`)
大学病院なんて待たされるイメージしかないorzと、もうすでにげんなり。。。

そして、今日、紹介状を握りしめて大学病院に行って来ました!!(早起きをして!)スッピンなので大きいマスクに、眼鏡という怪しさしかない格好で。この時期のマスクは蒸れて暑い。。。何か別な方法を考えなくては(--;)

案の定、一時間以上待たされ…。ようやく名前を呼ばれる。途端に心臓バクバク。小心者なんです(^_^;)
全身、心臓になりながら、ドッキンドッキンと先生のもとへ。

症状を聞かれ、何枚か写真を撮られ(どうしたらいいかわからず、口が開いてるしマヌケな表情…)、レーザーの予約をとり、あっという間に終了。

多分いい先生なんだろうけど、何だかとっつきにくかった(´・ω・`)長い付き合いになるだろうし、ちと不安。

何はともあれ、無事レーザー治療を始められそうです。不安90%、期待10%
……頑張れるといいなー。




お見苦しいですが、治療前の記念写真。目指せ、スッピンコンビニってことで。。。