玩具遊びも忙しいの。
こんばんは。
今日はとってもいいお天気。朝早く起きて お洗濯したら、
また寝ちゃって(^^ゞ 昼間、お出かけなんてはりきってたのに、
結局、える君と寝んね~まったり。
いつもの光景になってしまった・・・・・( ´艸`)
パパは日曜日だけど、お仕事でした。お家でパパの帰りを待ってる間のこと。
昨日のロープ出しっぱなし~
える君~これ何~って言えば( ´艸`) 僕のでしゅ~って寄ってきます。
こぐまちゃんも 持ってきて、交互に遊んで忙しいえる君( ´艸`)
こぐまちゃんも出しっぱなし~
える君は いつも玩具が自分に見えるところに あるんだよね( ̄_ ̄ i)
ママもパパも時々 フュコって踏んじゃってるんだよ~
あっ今度はロープなのね。 こぐまちゃん後ろにポツンとしてる~( ´艸`)
このロープ長いから~先を引っ張りたくなるママ~
引っ張りっこ~よーいどん♬
ここからカメラ設定のお話。
連写の中に一枚、お目目つぶってるのみっけ( ̄▽+ ̄*)
かっかわいい~( ´艸`)
キャノンのイチデジの方~動くワンコ撮影の時、設定画面でAFモードは
AI SERVO(AIサーボAF) おすすめだよ。
いつもはワンショットAFだけど 動き回るときはピント固定しちゃうより
固定しない方が うまく撮れた・・・・気がする(^^ゞ 良かったら試してみてね。
狙いは お目目に赤点です。一点で。
ここから通常設定AFワンショット(OEN SHOT)に直してます。
こぐまちゃんは ぷるんぷるんして あっちこちに転がっちゃうの。
またそれが面白いみたい( ´艸`)
いつもママが取ってあげるんだよ~える君取れないところに転がすの得意なんだもん。
ママもいそがしくなっちゃうよ~(^^ゞ
今日もいっぱい あしょんだの~
そして本物のカミカミ~ウマウマをGETしましたo(〃^▽^〃)o
こっちのガムはウマウマなの~
上手にお手手使いますよ。また~お手手見てると~うふふ~よね(*^。^*)
それでは、また明日。
昼間たっぷり寝すぎたから 寝れないよ~^_^;
規則正しい生活しないと(;´▽`A``
















