お散歩時間を減らす為に。
こんばんは
皆さんお休みの方多いかな。
ママは明日から連休です。パパのお仕事がまだ予定分からないので、お出かけの予定ないけど
一週間仕事して、お休みの前の日。今日は一番ルンルンかも( ´艸`)
え~っと その前に
お休みの晴れた日以外は ほとんど、お家で お写真。そしてブログです。
夜のお写真ってお家の中になります~難しい・・・・・しかも える君ブラック^^;
昼間のお写真の方が、綺麗に撮れます。
ママ、キャノンのイチデジだけど、高感度 ISO3200にして お家撮影しました。
今まで ISO1600でしたが・・・・
ISO3200にしたら 大分明るく綺麗に撮れるようになった気がする・・・・
カメラ設定のお話ですみません(^^ゞ独り言です~
そして える君のおちり~いきなり2枚もごめんなさいね(^^ゞ
える君、おちりを向けて夢中になってるのは・・・・・
たまごちゃん。
今日もいっぱい遊んだの~ たまごちゃんに アツくなりすぎちゃったね( ´艸`)
いつもよりまして おちり向けるの多かったから 思わず パシャっとしちゃったわぁ~
多分、この15分位の遊びなのに うんと疲れたはず。
える君、もうおしまいと言って 休憩してもらわないと、ご飯前だしね。
まだ遊びたいお顔です~
これくらいに止めると イイコに育つと いぬのきもちに書いてあったからね。
今日も いい運動になったの~疲れちった~ 疲れると、寝んねするし お散歩も
少し時間減らせます。これからもっと寒くなるし、真冬の夜お散歩って大変。
20分くらいにしないと・・・・・
える君は 昼間ジージとバーバがいるので お散歩は 何回も何回もたっぷりしてるので
夜お散歩は ママのペースで 短めでもOKなのです~
ゴロン~しました。寝んね~早いです( ´艸`)
それでは また明日~良い休日を・・・・![]()
にほんブログ村








