通常営業~。 | 柴犬エルクンのほんわかブログ

通常営業~。

壁に寄りかかってるエルさん

 

 

このお手手ないないの姿が可愛い♥

 

 

 

☆  ☆  ☆

 

今朝のお散歩で会ったのは

 

 

エルよりずーっと年下のまろちゃん。

 

今朝はいつもより早く出て来てくれたので会うことが出来ました♪

 

 

いつもフレンドリーで可愛いまろちゃんです♥

 

そしてこの方にも・・・・

 

 

お盆中 お父さんのご実家に行ってて暫くぶりのご対面~

 

 

なのに エルを通り越してワタシのトコに来てくれちゃって

 

ホントに可愛いこまちちゃんデス♥

 

そして、いつもにましてぶれちゃってごめんよ・・・

 

久しぶりに会ってもいつも通り

 

 

それぞれ 貰いたい人からおやつを貰う儀式。

 

 

この蒸し暑さでも 食欲は変わらないこまちちゃんなのでした♪