エルの好みではなかった。 | 柴犬エルクンのほんわかブログ

エルの好みではなかった。

ちょっと前のお話しなんですが

 

歯磨きガムを貰いましてね

 

 

エルさん食べるかな~って お手手の上に置いてみたんだけど

 

 

全く興味ないのか この状態。

 

 

1個 お口に持って行ってあげたんだけど この仏頂面なんです。笑

 

なので、いつも食べてるヤツを差し出したら

 

 

なんという変わり様~。

 

 

まぁ~ 一生懸命 カミカミしてましたよ。

 

 

それも手の上に歯磨きガム乗せたまんま。笑

 

エルさんも 好みがあるので 新しいおやつとか買うときすんごーく悩みます。

 

だって 買ってきて食べてくれなかった時のショックったらもぉ~!

 

なので、この頃は決まったものをローテーションで買うことにしています。笑