突撃こまこま邸! | 柴犬エルクンのほんわかブログ

突撃こまこま邸!

今日の夕散歩の帰り道で

 

こまちちゃんのお母さんに会いました♪

 

「ちょっと寄ってて♪」

 

のお言葉に甘えてお庭で待っていたら

 

 

こまちちゃん登場~♪

 

 

熱烈歓迎をされるエルさん。

 

 

毎度の こまこまバーーン!! の洗礼?を受け

 

 

エルさんのこのお顔。笑

 

でも 会う度にこうなのでコレがなきゃ寂しいもんね。笑

 

 

そしてなんだかふたりしてシンクロしちゃいました。笑

 

 

そこへ エルさん大好き こまこまお父さんがおやつを手にやって来たので

 

なんとも嬉しそうなエルこまさん達。

 

ちょうど3時のおやつになりました。笑

 

おやつを食べ終わったらこまちちゃんはお散歩に出かけ

 

 

エルはその後を追って帰って来ましたのさ。