暑熱対策で

9:35にスタートした

新潟1レース【2歳未勝利】芝1400


アーリントンロウ(タワーオブロンドン)♂

坂井騎手

が見事に勝ち上がってくれました。





初戦とは見違える素晴らしいスタートから

行く馬がいないので押し出されて先頭へ

人気のダノンブランニュー(ミッキーアイル)から終始プレッシャーを受けますが

直線に入ってからも脚色は衰えず

逆に追い上げてくるライバルたちの脚が上がっていました。

最後は『2歳コースレコード』でゴールイン☆





6月9日以来、約2ヶ月ぶりの勝利

出資馬では実に 29戦ぶりの勝利

でした。


関係者の皆様、おめでとうございます。

ありがとうございます。



アーリントンロウは【シルク追加募集】で1頭だけ歩様が抜群でした。

募集でも大人気でしたので、私えるこんの実績では全く太刀打ちできませんでした。


それでも、『抽選』ご縁があったので本当に感謝しかないです。




今後も無事に長く活躍してくれることを願ってます。




長くなりましたので

他の出資馬の結果はまた後日



ツアーでの感想も加えてみました。

良かったらご覧になってみてください。