本日お昼に

【ユニオンオーナーズクラブ】

満口馬の発表がありました。



 1次受付における抽選対象馬
PEGASUS20(ナダル×スズカグラーテ)
PEGASUS22(インディチャンプ×サラシー)
PEGASUS28(コントレイル×ウェイトゥヴェルサイユ)
PEGASUS37(コントレイル×ヘイローフジ)


※抽選結果、出資証書は7/26(金)に郵便で発送。




■4頭が満口でした。

やはり、コントレイル産駒は人気ですね。


私えるこんが申し込んだ2頭

サラシーの23

ヘイローフジの23

どちらも満口でした。

そりゃそうですよね


コントレイル産駒やインディチャンプ産駒に皆様が注目しているのですね。


全部の産駒が走るワケではないのですが、願わくばみんなが結果を出して欲しいですね。



まずは、抽選に受かりますように。