本日、出走の

アランデル(ハービンジャー)

上野騎手 【障害オープン】


とにかく暑さに弱いみたいです(^_^;)


普段の調教でも上手く汗をかくのが苦手のようで、身体に熱が籠ってしまうとのこと。


暑い時期の調教終わりには、『フーフー』って辛そうに息しているみたいです。


人間だと完全に熱中症の症状ですよね。


それでも陣営は今日のレースのために最善を尽くしてくれているみたいです。


あとはとにかく福島競馬場の天気が曇りや小雨くらいになってアランデルに負担がかかりにくくなってくれることを祈るばかりです。




同じく障害競走の

【障害未勝利】には

ローディアマント(サトノダイヤモンド)が出走です。

前走の障害は2戦目で慣れがでて、4着と健闘してくれました。


未勝利馬の身でありながら、ここまで期待して現役を引っ張ってくれているので1つ結果がでてほしいです。