昨夜の【スパーキングレディC】

キャリックアリードと赤岡騎手

頑張ってくれましたね。


向こう正面で最内に潜り込んだときには

潰れそうな地方馬が2頭くらいいたので


『おいおい…』

と思っていましたが


最後の直線では上手く馬場の真ん中を伸びてきてくれました。


アーテルアストレア(リーチザクラウン)と馬体を合わせたときにはコーフンしました。


『差せーーー!!!差せーーーー!!』


と画面の前で叫んでいました(^_^;)




アーテルアストレアとは斤量差が2キロありましたので、前に出られなければ勝てたかも…


向こうは大外を捲くってきてますし

ほんとに少しの勝負のアヤでした。



とても熱くなれたレースでした。






関係者の皆様ありがとうございました。



これからも無事に走りきってください。

よろしくお願いします。