上半期を振り返ります。



振り返りたくないくらい悲しい結果でしたが…



2024年の年明けは

『ダービー出走』

『重賞制覇』

などを持って挑みました…


だが…しかし…




フタを明けてみれば

過去15%くらいで予想している勝率

なんと10%にも届かず(泣)



1番出走数の多い【シルク】が散々な結果でした



【シルク】56戦3勝

その他  48戦5勝


やはり主力のシルクが誤算です。

たしかに、近2世代は出資していても

魅力がもうひとつのラインナップでしたから…

仕方ないかなと思います。


実績が1000万とかあれば結果は変えられるのでしょうけど、そんな一握りの会員様には絶対になれないですから


できる範囲で良い馬を探さないといけませんね。






せめて、【重賞】を1つでも勝っていれば救われたのですが、1つも勝てませんでした。

(OP勝ちはアランデルの【障害】競走です…(^_^;))



いつか流れが良くなるのでしょうか。

このまま【シルク】がメインクラブでは先細りしそうに思っておりますので、アワブラ強化してキャロットに行く方が将来手には良いかもしれません。


【社台】【サンデー】ではリスクも高いですからね。




下半期は

5歳の

セレシオン(ハーツクライ)♂

キャリックアリード(キズナ)♀

に1つタイトルを獲ってもらえたらと思ってます。