6月末も勝つどころか、掲示板にも残れませんでした(大泣(ノД`、))






■アルゴナヴィス(ドゥラメンテ)は逃げ馬に乗ってる橋木くんがあまりにもヘタすぎて呆れました。


手綱ゆるゆるでチカラ抜いてたんでしょうね。

馬なり=手抜きだと思ってるのかも。


幸いにもアルゴナヴィスが橋木騎手を上手く飛び越えてくれたから大事故にならなかったけど、永島騎手やアルゴナヴィスがヒトゴロシになる可能性もあったわけで…。



        ↑
人間を飛び越えるのは恐ろしかったと思います。


もっと精進していただきたいです。




■ラパンラピッド(ルーラーシップ)は全く走れませんでした。

岩田騎手は馬のせいにしてるし(騎手がバランス取れなくてコーナーでフラフラしていました。)

岩田騎手はラチに頼らないと伸びないのかも…


こんなに負けるとはショックです。




■しかし、そんなショックは吹っ飛ぶくらい

ウインマクシマム(キタサンブラック)は見せ場がありませんでした。


毎度酷い内容です。

1コーナーで内側なのに主張せず挟まれ、向こう正面で捲くる馬に被せられ、大トビなのに外を回さず内へツッコミ…


ウインレーシングは関西の馬に出資しないと、ヤバイ人が調教して、ヤバイ騎乗するクラブなのかもしれません。。。。


もしかして、ウインブライトって歴史的名馬だったのかも…




ぜんぶ、私えるこんのせいなのかもしれません。

今年は出資馬がみんな…結果を出せないんです…


私が出資者でゴメン…



夏は競馬にお金を使わないで、募集馬の動画を見て過ごします