昨日

【社台サラブレッド】

【サンデーサラブレッド】

【G1サラブレッド】


第1次募集での上位人気馬、残口あり馬の発表がありました。


【社台】

残口あり

関東 11頭

関西   8頭


【サンデー】

残口あり

関東   9頭

関西   5頭


【G1】

満口 16頭


残口あり

関東 23頭

関西 18頭




◆【サンデー】は流石の人気ぶりでした。

第1希望で落選の方も多数ですので、漏れた方たちも第2希望以降で上手く出資できたのでしょうか?


◆【社台】はサンデーの受け皿だけでなく、鈴鹿トレセンの影響や、G1戦線での活躍もあり票は伸びているように感じます。


◆【G1】は、やはり会費値上げの影響などで満口馬は少なかったように思います。

第1希望での満口は68頭のうち僅か16頭でした。

結果を出さないで値上げしたのだから、仕方ないですね。

今後、【サンデー】や【社台】との競争に勝てるとは思えませんが志しを高くやったらええんちゃう??(遠い目)で見ていきます。




私えるこんが申し込みした

【社台】ダンスアミーガの23




▲残口なし




第1希望で41票以上のリストには入っておらずということで




第1希望で申し込みした方は全員出資可能となったようです。


めでたい!!!(((o(*゚∀゚*)o)))



これで

私も晴れて【社台】【サンデー】の会員となれました。(サンデーはまた来年チャレンジします。)


現在の出資馬(2歳)1頭が引退したら、すっぱり【G1】を退会できます。




このあと

10時には出資申し込み結果のメールも届くと思います。


皆様と良駒とのご縁が1つでも多くありますように。