40口募集の満口馬発表ももうすくですね。


どうなっているのかドキドキです…(^_^;)




【G1サラブレッドクラブ】

ファランジリング(キタサンブラック)♀2歳

美浦・手塚厩舎


先週(木)美浦TCに入厩後は、ゲート練習を進めています。本日6月26日(水)もゲート練習を消化しました。
「おとなしく、順調に練習を重ねられています。時間はかからず、試験に合格できそうな感触ですね。見た目はちょっと細く映るのですが、跨るとしっかりとしており、乗った方がいいタイプです」(手塚調教師)



◆コメント的には今週にも試験を受けそうですね。スムーズにデビューまで進んでくれることを願うばかりです。



ファランと同じキタサンブラック産駒の


モルティフレーバー♀2歳・清水久厩舎

【キャロットクラブ】


◆こちらは先週ゲート試験を合格してくれて、坂路で試しに時計を出したようです。


26日は栗東坂路で追い切りました(53秒0-38秒7-25秒1-12秒7)。


まずはこの後の状態を見て、今後のメニューを決めるそうです。


小倉でデビューしてくれるなら嬉しいです。