今日は期待している馬たちに

私えるこんとの相性サイアク西村騎手横山武が乗るということでハラハラしながらグリーンチャンネルで応援していました。


◆函館では鮫島騎手が頑張ってくれました。

グランテレーズ(シュヴァルグラン)は3着と上手く乗ってくれましたが、勝ち切るにはもうひとつ何か助けが必要そうです。。。


リンゲルブルーメ(ドレフォン)は完全にレース選択ミスで馬の気持ちが後ろ向きになってました。

池添学ばない先生とは縁を切りたくなりました。(泣)



ベリーク(シュヴァルグラン)は予想どおり。シュヴァルグラン産駒はみんな函館に集合したほうが良いのかも。


アーリントンロウ(タワーオブロンドン)は厳しい最内枠からでしたが、上手く導いてくれました。(2着

とはいえ私は西村騎手の追い方は好きではないので…なんだか馬の重心が後ろに倒れているように見えました。(個人の感想です)






ルディック(Into Mischief)は幸騎手の時点で差し競馬すると思ってましたが、案の定砂を嫌がって悪いフォームで追走。

逃げて勝ち切った未勝利戦とか知らないのでしょうね。

もう騎手しなくても良いのでは?と思ってしまいました…



◆締めは相性サイアクの極み、横山武騎手。

単勝圧倒的なメテオールライト(リオンディーズ)が勝負所からズルズル下がって惨敗しました。


チカラ抜けました…



明日は競馬見ないでトレーニングすることにします(泣)エーーーーン(ノД`、)