先週の結果です。


6/15(土)

マンドローネ(ハーツクライ)♀5歳

ルメール騎手

3着

■いつも末脚を伸ばしてくるマンドロちゃん。

頑張ってくれています。

以前、前から運んで大敗しているので、今後もこういうレースを続けていくしかないですね。

次は中京か新潟にも行ってみてほしいです。


ミッドナイトホーク(リアルスティール)♂3歳

岩田望騎手

14着

■清々しいくらい大敗しました。1000M走ってすでに力尽きていました。

あれだけ負けたのに

『ダートは向いてます』

と言える岩田Jrの頭の中はどうなっているのでしょうか?


せめて四位先生は真っ当な考えであってほしい‥





6/16(日)

フォルクスリート(ダイワメジャー)♀3歳

原騎手

7着

■今回は『昇級戦』『最内枠』さらに緩いのに『ダートスタート』ということでどうにもならなかったです。

最後は頑張ってましたので、『芝スタート』で『外枠』に入れば次は巻き返せると思います。



ラジエル(ミッキーアイル)♀4歳

杉原騎手

10着

■これはもう調教師に脱帽です。岸田総理大臣並にキライになりました。

重賞に登録していた馬と五分に走れていた調教はなんだったのか‥


脚力はあるのだから北海道あたりで芝使ってください。

それができないなら、ノーザンファームの馬たちを預からないでください‥ お願いします‥(泣)





アロマデローサ(キンシャサノキセキ)♀4歳

西村騎手

3着

■またまたまたまた3着‥(泣)

単純に騎手の腕がそのまま着順となって残念です。


西村騎手はこれまで毎度勝負所で置かれて

→最後に詰めてくる

の失敗を繰り返しているのに、学習能力がないのでしょう。悲しいです。(*_*)


キンシャサノキセキ産駒なので成長力がないのかも‥


【マーメイドS】

ラヴェル(キタサンブラック)♀4歳

坂井騎手

5着

■坂井騎手はとても上手く乗ってくれました。

日曜日はずっと好騎乗でしたね。

ラヴェルも窮屈な内枠でしたが、できるだけ宥めて乗ってくれました。


最後もスムーズに外に出してくれたので

『これは勝てるぞ』

いや

『3着あるぞ』

と思わせてくれました。






次こそは左回りの中距離戦でお願いしたいです。出走できればですが…(^_^;)



ヴェルトラウム(ミッキーロケット)♂3歳

オシェア騎手

7着

■現状できる精一杯のレースはできました。

かなりピッチ走法の走りなので、コーナー比率の高い競馬場で走らせていくしかないですね。




今週もたくさん頑張って走ってくれました。


また来週ですね。