今年が最後の年となるかもしれない

【ノルマンディー】会員としての私


アスピシャスデイ(ラブリーデイ)♂4歳

高知・宮川厩舎


6/01(土)高知・C2-4(ダ1300m)永森大智騎手 結果6着

これまでの戦歴およびレース内容と現状を踏まえて宮川真衣調教師と協議をおこなった結果、誠に残念ではございますが、ここで匿名組合契約を終了することといたしました。
なお、本馬は6月6日(木)に開催されるサラブレッドオークションに出品する予定です。
アスピシャスデイ号にお送りいただいたこれまでの温かいご声援、誠にありがとうございました。



■残念ですが、あと『2』するのは厳しいという判断は妥当です。

(もっと早くに決断できたとも思いますが)


思えばデビュー戦が内をスルスルと通って1番良いパフォーマンスだったように思います。


内をスルスルと無駄なく回って3着。


あれ以上の着順はありませんでしたし、最も小さい着差でも(0.4秒)でした。


9戦走って勝てませんでしたし、地方でも11戦走ってくれました。



よく頑張ってくれました。


今週の

『サラブレッドオークション』に出るようなので、引き続きチャンスのある地方競馬で走れることを願ってます。