先週は、(私の出資馬の中で)シルク3歳のエース


カンティアーモ(エピファネイア)♀3歳

【カーネーションカップ】を優勝してくれました。


戦前のコメントでは

「ソエが出かかっている」

「仕上がりはイマイチ」

「出走できるかギリギリまで判断」

不安なコメントばかりでしたが

レースでは前残りの馬場でも「上がり最速」(33.9)で差し切ってくれました。


メルトユアハート(ロードカナロア)のポジションであれば2馬身くらい突き抜けていたと思いますが、なかなか視界がクリアにならずで、さらに遊びながら走っていたのでルメール騎手もハードプッシュで鼓舞してくれました。


最後はギリギリ交わして優勝でした。





この優勝で、夏から秋にかけて【秋華賞】の権利奪りにチャレンジできますので楽しみです。




カッコイイですねーー。


久しぶりに痺れる勝利でした。