【シルクホースクラブ】

アールヴィヴァン(ハービンジャー)♂2歳

美浦・田中博厩舎


■今週の近況でサラッとデビュー予定コメントがありました。



アールヴィヴァン

 父:ハービンジャー / 母:グラマラスライフ

 2024.05.17

在厩場所:ノーザンファーム天栄

 天栄担当者「中身の濃い調教を消化できていますね。坂路で14-13で動かしていてもバテることなくしっかりと対応できていますし、このまま第2回福島開催でのデビューを目指して進めていく方針です。馬体重は454kgです」



■福島開催デビューとのこと。

勝手にハービンジャー産駒なので、『北海道かな?』と思ってましたが、長距離輸送の連続は避けるようです。





■ちなみに、福島では6月30日以降毎週1800~2000のレースが組まれています。


おそらく中距離デビューですよね。



田中先生は

ルメール騎手

戸崎騎手

川田騎手

津村騎手

武騎手

への依頼も多いです。


福島だと

戸崎騎手か津村騎手になりますかね。



武藤騎手

とかになるとトーンダウンしてしまいす…



おそらくデビューのひと月前くらいには帰厩すると思いますので楽しみに待ってます。