【シルクホースクラブ】

出資2歳馬

シュネーグロッケン ♂

(ナダル×ハウナニ)

栗東・清水厩舎


■ノーザンファームしがらきへ移動しました。

シルクの白毛馬=ユキチャンの仔 というのが毎年のお馴染みでしたが


現2歳馬のユキチャン産駒は白毛ではありませんでしたので、ハウナニの仔が募集となりました。


ハウナニはユキチャンの娘ですが

ダートの重賞で活躍したユキチャンとは違い

ハウナニ芝の短距離で2勝を挙げました。


勝鞍は違えど能力は確かだと思います。


今年行われた【ダート3冠】の前哨戦。


【ブルーバードC】

【雲取賞】

【京浜盃】

に出走するためには、2勝していることが必須でした。


シュネーグロッケンも早期デビューで2勝して、3冠路線に顔を出してくれることを願っています。





もう1頭

まだ本州への移動は決まっていませんが


坂路動画が更新された


メランジェ ♀

(スワーヴリチャード×ボシンシェ)


■キャンターのフォームがとても綺麗で期待が膨らみました。

まだ15-15までしか時計は出していませんでしたが、スピードアップにも耐えられそうです。


あまり身体が大きくはないので、北海道でゲート試験を受けてデビューしてくれないかなぁ。