毎年【グリーンチャンネル】で放送されている

『水曜馬スペ!2歳馬カタログ』


Part.1では出資馬は1頭も紹介されませんでした。

(悲しい…)



今週のPart.2では


出番がありましたよ!!

(紹介はされていない…(^_^;))





シャンパンエニワンの22


と一緒に走っているのは


シュネーグロッケン

(ナダル×ハウナニ)

です。


きっと、たぶん


3月の調教動画と同じものでした。


助演併走馬です(^^)





きちんと

まるごと1頭紹介された出資馬もいました。




パクシー

(モーリス×ピクシーホロウ)


デビューは早くても秋くらいか、

年末になるかもしれませんね。


『背中が良く、可動域が広い。』と褒めてもらっていました。



可動域が広いのはピクシーホロウ産駒の共通点なのでしょう。


あまり数は走らせてもらえないかもしれないので、一戦必勝で仕上げてもらいましょう。