キャリックアリード(キズナ)がやってくれました。








5/8【エンプレス杯】で3着と好走し

(着順ポイント)(地方馬再先着ポイント)を加算しました。




7着だったグレースルビーを逆転して

春の地方女王に輝きました。



【シルク】のホームページでも

お祝いされており嬉しかったです。







中央に所属のままでしたら、なかなか出走できなかったでしょうし、地方に転籍して

2月、4月、5月と3戦できたこと。

そしてそれぞれのレースで地方馬再先着で

800万円×3レースの褒賞金をゲット

(兵庫女王盃では遠征費50万も支給)



(令和5年度に続いて、6年度も褒賞金が手厚いです。)



最後に【グランダムジャパン】褒賞金

1000万円をゲットしてくれて

ついにキャリックも『1億円ホース』の仲間入りしてくれました。


地方所属としては上位ですので、この秋もグランダムジャパンを目指すみたいです。


【グランダムジャパン】古馬戦線


7月【スパーキングレディーC】川崎

8月【ブリーダーズGC】門別

10月【レディスプレリュード】大井

11月【JBCレディスクラシック】佐賀


このレースたちが目標になってくるのでしょう。


まだ【重賞タイトル】を獲得していないので、どれか1つ優勝して欲しいです。




それも良いのですが


やはり出資者としては

一度だけでもでの走りを見たいです

(しつこいですかね…(^_^;))


できれば

左回りの中距離(牝馬限定)戦で…


となると

【府中牝馬S】東京芝1800

くらいしかないですか…

【小倉記念】中京芝2000

でも良いですよ。

一度だけ…