あれれれ??


先週はみんなチャンスがあると思ってたのですが…(^_^;)


『勝ち負け』どころか、みんな馬券圏外ですと…



インクルージョン(ハーツクライ)11着

再度の鼻出血で惨敗、それでも上がり34.1で走ってくれて頭が下がります。


ルディック(Into Mischief)6着(8頭立)

→こちらは、北村友騎手に依頼した時点で察していましたので、、、心の傷は浅かったです…


馬柱がキレイだったのに勿体無いですね。

何の収穫もないレース選択でした。高野先生もヤバイですね(^_^;)



アルゴナヴィス(ドゥラメンテ)7着

→前走の鷲巣騎手が上手に乗ってくれていただけに、こちらも和田騎手を手配した時点でハテナマークでした。

溜めて内から抜けたいアルゴナと

逃げて激しく追って粘る和田騎手

全然正反対です。


アルゴナヴィス ○差し

和田騎手 ○逃げ


ダビスタだったら騎乗依頼していないと思います。池江厩舎のカラーとも合ってないので…




メッセージソング(ロードカナロア)8着

→これは前走の走りから河原田騎手が勘違いしてしまいましたね。

キレイな競馬をしようとしたら全然ダメなんですよね。


ガシガシ逃げでガシガシ粘る騎乗をしないといけないのですが、カッコよく乗りたかったのですかね?

そんな良き馬が回ってくるような成績ではないですよ…(^_^;)


バテず伸びずの特性が生きませんでした。


とはいえ、勝ち時計も速かったですしメッセには無理がありましたかね。


2走続けて良い走りができない気難しいタイプなので、私えるこんは馬券では切ってました…。


(おかげで三連複2万馬券的中です…)


これで良いのか??




メテオールライト(リオンディーズ)着着

→ツムラ騎手は下級条件で逃げて勝つことは最近多いのですが、好位差しで勝ち切るタイプではないんですよね…


スタートゆっくり出て後方からの競馬。

3コーナー手前から上がっていき、逃げた2頭を上手く交わして直線に向くかと思われましたが…


私が大嫌いな

○山元気騎手が被せてきて邪魔してくれました。


いつもながら酷い乗り方です。

1人の力で、1番人気、2番人気の両方をトバすとは凄い芸当ですね。



なんとも悲しいGWの競馬でした…。