嬉しい驚きです。


【キャロットクラブ】

モルティフレーバー ♀2歳

(キタサンブラック×チャイマックス)

栗東・清水厩舎



■5月4日にいきない更新があり驚きました。

ちょっと心配しながら報告を見てみると


ノーザンファームしがらきへ移動しました。』

とのこと。


昨年5月に骨片除去手術をおこない

年末にも飛節が腫れて運動を休んでいる期間もありました。


確かに調教動画では跳びがキレイな走りをするので期待していましたが

移動は夏頃かと思っていました。


清水先生は今年のダービーにキタサンブラックの弟シュガークンを送り込んでいますし、モルティフレーバーもキタサンブラック産駒とやはり縁がありそうです。



繊細な牝馬ですが、このまま順調にデビューへ向かっていってほしいです。