なんだか上手くいかない時はこういうものなのでしょう。


先週の出走結果は


キトゥンズマーチ(ディスクリートキャット)が溜めすぎた逃げで敗戦。


ラジエル(ミッキーアイル)

は直線で内を突いたのに

『スピードに乗ったところで前が詰まりました』

と…

当たり前やん


500メートル真っ直ぐ邪魔されずに走れたら騎手いらんよ。






アロマデローサ(キンシャサノキセキ)は硬くて進まなかったと騎手にダメ出しされました。


■仕上げすぎてはいけない(過去に惨敗あり)

■コーナーで遅れるので踏んでいく

調教師も騎手もヘグったので仕方ないです。

勝ちたい気持ちが強すぎて裏目に出ましたね。






マルチャレアル(リアルインパクト)は

好スタートも進んでいかず後方のまま惨敗。

少し心配です。



ウインマクシマム(キタサンブラック)

は現状やれることはやって負けたので【ダービー】の夢は諦めがつきました。



個人的にはパドックはリズムが悪く心配になりました。

左トモあたりが…??


レースでも最後は身体がずっと傾いていたように思いますし。


何事もないことを願ってます。





ジョリーロジャー(ロジャーバローズ)

△スタート重たい

△ジリジリしか伸びない

と勝ち切るイメージが湧きません。


東京ダート2100

もしくは

洋芝で試してみてほしいです。





なかなか上手くはいかないですが

これも競馬ですね。


また5月は心機一転応援するのみです。




結局、馬券は

出資が叶わなかった

チルカーノ(ハービンジャー)の単勝しか当たりませんでした。






みんないつか

金星を掴んで払い戻しておくれーーー(泣)