今週末はモレイラ騎手はどこへいったのでしょうか?


マンドローネ(ハーツクライ)に乗って欲しかったのですけどね。。


前回は56kgでしたが、今回は54kgですし元々乗れなかったかもしれませんが。



土曜日に

マンドローネ(ハーツクライ)

ローディアマント(サトノダイヤモンド)


ナイター高知で

アスピシャスデイ(ラブリーデイ)



日曜日に

チェルビック(アルアイン)

が出走してくれます。




■マンドローネは一度倒した相手の

オメガキャプテン(ヴィクトワールピサ)

などがライバルになります。

浜中騎手が前回のモレイラ騎手のように溜めてくれれば開幕週の東京であっても良い勝負ができると思います。



■ローディアマントは2度目の【障害】レースです。

デビュー戦は回ってきただけですが、大庭騎手や伴騎手、尾関騎手の評価は高いのでちょっとだけ楽しみにしています。


■チェルビックは初ダートで終いの甘さが補えればと思います。

減量の効く吉村誠之助騎手の騎乗も楽しみです。



■アスピくんは毎度同じタイムでは走れているので相手次第です。

なんとか良い巡りあわせとなりますように。