【キャロットクラブ】

マルチャレアル(リアルインパクト)♂3歳

栗東・斉藤崇厩舎


■3月の【京浜盃】【伏竜S】を目指しての最終調整で『蹄の痛み?』からか歩様の硬さが出たことで、一旦しがらきへ戻っていました。


その後、問題が無かったとのことで【ユニコーンS】を目指して帰厩してくれました。


しかし、何にでもプレステージ(前兆)はあるものですからレースの過程、レース中、レース後にくれぐれも怪我などないように努めていただきたいと思います。


心配な部分もありますが、やはり【東京ダービー】のトライアルレースですので挑戦できることはありがたいです。


【ユニコーンS】と同日、4月27日は東京で【青葉賞】も開催されます。


順調にいけば、私えるこんの出資馬

ウインマクシマム(キタサンブラック)♂3歳

が出走予定です。


【日本ダービー】【東京ダービー】両方のレースのトライアルにチャレンジできるドキドキな1日になりそうです。


願わくばダブルで…(^^)