今週の出走は3頭の予定でしたが


急遽、1頭追加されました


3/16(土)【1勝クラス】中京芝1600

キトゥンズマーチ(ディスクリートキャット)

角田大騎手


■先週が7着という結果でしたので、てっきり【新潟開催】まで節を空けるのかと思っていましたが


水曜日の想定を見てみると




5頭立て??

3歳限定でも長距離でもないのに??


これはラッキー(^^)


ぜひぜひ出走登録して、頑張ってもらいたいです。




さらにさらにーー(^^)


アスピシャスデイ(ラブリーデイ)♂4歳

の【高知】デビューも決まりました。




どこまでやれるかわかりませんが、1つでも勝ちに近づけるよう頑張ってほしいです。





その他

当初の予定からの3頭です


3/16(土)

【豊橋ステークス】中京芝1600

カーペンタリア(ロードカナロア)

北村宏騎手


【フラワーカップ】中山芝1800

カンティアーモ(エピファネイア

ルメール騎手


3/17(日)

【山陽特別】阪神芝1400

アロマデローサ(キンシャサノキセキ)

ムルザバエフ騎手




■カペタは環境が変わってなぜか真面目に調教に取り組んでいるみたいです。

チークピーシズもしてレースに臨むみたいです。

あとは、北村宏騎手が舐められないで真面目に走ってくれたらいいのですが…


あまり過度な期待をしないでおきます(^_^;)



■カンティアーモは騎手に尽きます。

ルメール騎手は今年の重賞未勝利。これだけ話題になったらそろそろ勝ちそうなフラグなのですが…


来週のニュージーズまで待つかな…??



■アロマデローサはムルザバエフ騎手なので、ここで決めて欲しいです。

お願いします。