やっぱり【シルクホースクラブ】に

『トライアル出走枠』ありませんでした(泣)。


まぁ、関西の調教師や、関東でも一部の調教師はそんなことはないのですが


ノーザンファーム天栄主導に従う先生たちは使ってくれないですよね…


ニュージーズ(リアルスティール)♂3歳

美浦・木村厩舎


■【弥生賞】でも走れそうなくらい順調に調整されていましたが、結局【毎日杯】を目標にするという報告でした。


なんで??


初戦の中山のパフォーマンスは良かったですし、気難しいリアルスティール産駒で遠征して何を得るのかわかりません。


無理やりルメール騎手を乗せるためかもしれませんが、同日に【日経賞】もありますし何も確約されていません。




【シルクホースクラブ】の時点で

クラシックに出たければ→【毎日杯】に回される。ブラストワンピース(ハービンジャー)が同じコースでしたね。


恐らく強い勝ち方をしない限りはクラシックは終了でしょう。


夢のない話です。



シルクは

小倉大賞典

福島牝馬

関屋記念

ターコイズS


このへんだけしかそもそも走らせてもらえないのでしょう。


『憧れるのをやめましょう』

『憧れるのを諦めましょう』

と自身に言い聞かせながら過ごします(泣)