今週の競馬をもって

7名の調教師が引退されます。


安田隆先生が、厩舎所属馬として最後重賞【オーシャンS】に送り出すのが

出資馬の

ジュビリーヘッド(ロードカナロア)♂7歳

です


ここ2走は決して年齢的な衰えではなく、馬の上に『北○ユー○チ』さんがいらっしゃったものなので、度外視してください。


このたびの鞍上は

【オープンクラス】2勝

【重賞】2着

に導いてくれている横山和騎手ですので、これで負けたら悔いなしです。


あとは得意の赤い帽子で積極的(前半3ハロン33秒台)に走れたらチャンスはあると思ってます。


安田隆行先生の引退の花道に大輪の花を添えられるよう願ってます。



【オーシャンS】には同じく引退される、中野厩舎の所属馬カイザーメランジェ(サクラオリオン)も出走します。

どちらも応援しています。





出資馬としてはもう1頭

セレシオン(ハーツクライ)♂5歳

栗東・友道厩舎

3/3(日)【湾岸S】中山9R芝2200

への出走を予定しています。


今回のレースでは先週勝ちまくった

戸崎騎手が騎乗してくださるので、念願のオープン入を期待しています。


【準オープン】では

吉田隼騎手騎乗→2着

西村騎手騎乗→3着

戸崎騎手騎乗→優勝(予定)

といきたいです。


中山でフルゲートに近い頭数が揃っていますので、良い枠から良いポジションを取りたいですね。


口取りのチャンスがあれば、現地にも行きたいと思っています。