【キャロットクラブ】

セレシオン(ハーツクライ)♂5歳

東京でも小倉でもなく

中山の【湾岸S】を目指すとのことです。


優先権(3着以内)が切れてしまう5節後になるので、除外の心配も少しあります。

芝2000超えはほとんどフルゲートにならないという予想なのだと思います。


本当は『直線の長い』『左回り』だと最もチカラを発揮できると思うのですが…

3勝クラスにもなるとなかなか好みの条件のレースが無いのも仕方ないです。


セレシオンの場合は能力があるので、とにかく上位のジョッキーが確保できるレース選択を優先して欲しいです。



もう一頭のキャロ馬


ヴェルトラウム(ミッキーロケット)♂3歳


こちらは、2/17(土)の

【1勝クラス】東京ダート1400

へ出走のようです。


スタート次第では上位争いできると思いますので、がんばってほしいです。




【シルクホースクラブ】

ジョリーロジャー(ロジャーバローズ)♂3歳

3月の中山のレースを目指して、美浦トレセンに戻ってきました。


デビュー戦の中山で見せた末脚は光るものがありましたので、今度は1番にゴール板を駆け抜けてください。


とはいえ、喉の問題などもあるかもしれないので過度な期待は禁物です。



ローディアマント(サトノダイヤモンド)♂4歳

おそらく

小倉の【障害未勝利】に出走すると思うのですがまだ目標となるレースの発表はありません。