【シルクホースクラブ】にて

地方へ転籍し、先日の【クイーン賞】に出走


3着に終わった

キャリックアリード(キズナ)♀5歳

大井・藤田厩舎


『過去の東京や新潟でのパフォーマンスは◎』


『地方の砂は合わない?』

『キツいコーナーで加速するのは不得手?』

『そもそも芝向きなのでは?』


『アーテルアストレアやテリオスベルに完敗』

『ライオットガールにも勝てたので、中央馬ともやりあえる?(2キロ軽かったが)』


『地方所属牝馬には無双できそう?』


などなど

これまでの結果を踏まえて、次はどこのレースを目指すのでしょうか。



マリーンカップJpnIII船橋4月1,600m3,000万円3歳以上牝


しらさぎ賞SIII浦和4月1,400m1,200万円4歳以上牝


兵庫女王盃JpnⅢ園田4月1870m


エンプレス杯JpnⅡ川崎5月2100m


スパーキングレディーカップJpnIII川崎7月1,600m2,500万円3歳以上牝


ブリーダーズゴールドカップJpnⅢ門別2000m


レディスプレリュードJpnII大井10月1,800m3,100万円3歳以上牝


JBCレディスクラシックJpnI佐賀11月1,800m6,000万円3歳以上牝


東京シンデレラマイルSIII大井12月1,600m1,300万円3歳以上牝



(細かい情報が抜けてるところが多くてゴメンナサイ(^_^;))

地方交流戦で2着に入るよりも

【しらさぎ賞】や【東京シンデレラマイル】で優勝するほうが賞金は高いです。


(交流重賞の2着は、1着の35%



収得賞金のルールは地方のものはよくわかりませんが…


ダートで走るのであれば、やはり【JBC】を目指して賞金を加算していって欲しいです。


出られるのであれば、地方枠で中央の芝に挑戦してくれたらとも思ってます。




今後のレポートを待ちたいと思います。